top of page

オーストラリアづくし①&②

① 先週金曜日にオーナーとオーストラリアの話をしている際に、住宅の話になりました。とても安いことや私が泊めてもらった国営放送のディレクターの家の詳細なども話しましたが、そこはパースという町で南極観測船が最後に補給のために寄る町です。

② すると、翌日このカフェバーの隣のゲストハウスになんとパースから2人連れがきたのです。一昨日は彼ら2人だけでビールを20本くらい飲む義理の兄弟で、とても気さくなナイスガイでした。1人は拳法や剣道、柔術などをする親日家で、私と立ち合いまでして熱心に語ってくれました。

続きは明日!③があります。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page